出産後、体毛が濃くなりました

私はもともと毛が濃く、腕や足、脇は特に気にしています。

今からは特に肌の露出が多くなる季節です。
3日に1回のペースでお風呂場でシェーバーで処理していますが脇は特に黒ずみや剃り残しが出来てしまいます。

妊婦 疑問主人からに体毛が濃いことを気にしていると話しましたが、「それがお前の姿だから良いじゃないか。」と、言われました。でも出産後を機に、更に濃くなった気がするんです。ふくらはぎ辺りも濃くなりました。なので、処理初日は足や腕は出すことが出来ても2日目3日目は恥ずかしくて長袖や長ズボンです。

脱毛も考えましたが、なんだか痛そうな気がして踏み切れません。

見えない部分〔Vライン〕の毛の量も多く、整えなければパンツからはみ出ます。量を減らしたり剃ってみましたがパンツとの摩擦で少しかぶれることもありました。

女なのに毛むくじゃらだということがとても悲しいです。体質なのだから仕方がない。と言えば終わりなんですが、何か良い方法はないかと常に思ってます。

脱毛ラボの口コミは本当でした

むだ毛を処理したいと思ったこと

私がむだ毛を処理したいと思いましたのは、ちょうど夏の時期でしたので、肌を出すことが多かったのです。

脇を見る女の子そのときに付き合っていた彼と腕を組んで歩いていました。そのときに彼からなんかジョリジョリするという風にハッキリと言われてしまいました。私はすごくショックを受けました。

そして、私は脱毛サロンにかよったほうがきれいに処理できますので、私は脱毛サロンに通うことを選びました。まず通うことになった脱毛サロンは、友人がちょうど通っていましたので、紹介してもらうことにしました。

実際に脱毛についての説明がありました。

私は気になっていた腕の脱毛を契約することにしました。
腕の脱毛だけですと、すごく安い金額でしたのでとても助かりましたし、ここにして良かったなと思いました。

また、通っていくに連れとてもきれいになりましたので、すごく満足しています。
それから彼にもツルツルになったと言われるようになりましたので、うれしかったです。

アリシアクリニックの詳細はコチラ

最近我が家は荒れ放題

50歳を目前にして正職員へと転職しました。思いのほか体力面がとてもきつく毎日ぐったりしています。

ありがたいことに平日一日休みがあるので家族が出払うと、洗濯も掃除もそっちのけで、朝から昼寝状態です。もう寝るのが一番。というか起きていられないのが現状ですが。

今日も最後に出かけた息子に行ってらっしゃいならぬ、おやすみと声をかけてしまう始末です。息子は寝るんだな、デブまっしぐらと言って学校へ出掛けました

もちろんその通りお昼まで寝て今日はなんとか掃除と洗濯ができました。まだ用事が済んでおらず出かけなくてはなりませんが、外は雨、ますます重い腰が動きません。
転職してから自由になる時間が少なくて、今日のような平日の休日はとてもありがたい日なのですが、どうもこの日は体をゆっくり休めないと他の日に体が動きません。

ある程度の歳からの正職員って本当に大変だなと改めて実感しています。

今までどうやら甘い汁を吸いすぎたかもしれません。人生は甘くない。